ニューアルバム「Digitalian is eating breakfast 2」

彼は言った。

「私の音楽を気に入ってくださった方たちのプライドを守りたい」

あの日から、私たちはこのアルバムを待ってました。

小室哲哉ニューアルバム

「Digitalian is eating breakfast 2」

5月4日iTunes Store世界同時配信。

聞こえてくるメロディーは、懐かしくもあり、新鮮で

ピアノの音色で、あぁ〜てっちゃんだっ!!

っと、体中に鳥肌が立ち、やはり私は彼が作り出す

サウンドが大好きなんだと自覚しました。

私たちのプライドを守る、そういった彼の約束をひとつ

果たしてくれた1枚です。

そして、てっちゃん、改めておかえりなさい!!

Digitalian is eating breakfast 2

Digitalian is eating breakfast 2