祝、MIGHTRYオープン

代々木上原に本日オープンしました、
ELNESTのショップ

MIGHTRY

に、行ってきました!!

店内入ったら、ARATAJrがお出迎え。
かっかわいい。
そして、大きくなったね。

店内を撮影している人が居るなと
みてたらARATAさんでした。
映画の撮影でまた髪が短くなって
ました。

許可を頂き、店内を撮影させて
もらう。



本日は、小物系をいくつか購入。
バンダナ2種とトートバッグと
そして、缶バッチあるだけww
まぁ、3つでしたが。
Hisanagaさんにノベルティ?でペンと
ステッカーを頂きました♪( ´▽`)

子ども服の新作がめちゃくちゃ可愛い
かった!

ARATAさんと三島由紀夫の話が
出来て楽しかったですね。
サインありがとうございます!!!
今回初めて名前を入れて頂きました。
うぅ、嬉しい。

代々木上原駅から近いので、これから
ちょくちょく通って行きたいと思います。