TM NETWORK新曲「Iam」

去年の8月ぶりのブログ更新です。
みなさんごきげんよう。お元気でしたか?

12日から今日14日まで
坂本美雨ちゃんのラジオ番組

「Dear friends」に

TM NETWORKの3人が揃ってゲストで出ています。

ここで、来月25日発売のTMさんの新曲

「Iam(アイアム)」

が流れました。

最初はえっ?
って思ったけど、何度も聞いて行くと
いい曲だぁ〜ってじわじわ感じられます。
これがTM(コムロ?)マジック!

小室さんの詞、うつさんの歌声、
木根さんのギターとハーモニカ
聞けば聞くほど、おかえりTMさんって
目元がうるっとします。

♪〜ほんの少しだけの遅れは
急いですぐ戻ってくればいい〜♪

「Iam」もですが、4月には木根さんの
ソロ20周年記念のベストアルバムが
2枚発売されます。

こちらはファン投票で選ばれた曲を
再レコーディングしたものなんですよ!!

TMのバラード曲集「キネバラ」

木根さんソロ曲集「キネベス」
こちらも楽しみです!!

木根尚登20周年記念ベスト TM楽曲集 キネバラ

木根尚登20周年記念ベスト TM楽曲集 キネバラ

あっ!

わすれてました・・・
今月は小室さんとボカロのコラボアルバムが
でます。

小室哲哉 meets VOCALOID

小室哲哉 meets VOCALOID

こちらもたのしみですな。