現地集合・現地解散の旅

年末年始寝正月で過ごしたのでリベンジって
わけではないですが、明日の夜から高速バスで
大阪・京都に行ってきます。

大阪では、「マレーヒルの幻影」マチネを観に。

年末、体調不慮で東京千秋楽を観れなかったので
大阪公演どうなっているのか楽しみです!
その後、腹違いの姉の家にお泊り。姉と行っても
50代で孫がいるおばちゃんです。
(なのでうちの母なひいばあちゃんになります)

京都では、残念ながら、1月いっぱいで閉店される
ELNEST京都店に商品を受け取りつつセールを観に。
大阪の宿代が浮いたので買い物する予定。

京都では当日駅前のアトム像の前でYOLANDAさんと
待ち合わせ。現地集合現地解散の旅を行います。
YOLANDAさんとELNEST京都で勝手にキャンドル受け
取り式を一緒に行います。

お上りさんなのでYOLANDAさんの後ろにぴったり
くっついて行こうと思います!