わたしのおへや

年末、男子高校生(モテない方)の部屋みたい
だった、私の部屋をリニューアルしました。

手っ取り早く言うと、いままでの私の寝床を
母が使っていた3畳の部屋に移して、私が
今まで寝てた居間を広く使えるように片付け
ました。

これで、Wiiが遊びやすくなった。
お客様も呼べる・・・。
真島さんのくるくる音が気にならない!

新・寝床の壁に去年買ったマレーヒルのポスターと
うちの職場のカレンダーを貼りました。
電球も変えたので明るい。本をじっくり読めそうな
空間はこざっぱりして小公女セーラーの屋根裏部屋
みたいです。

こんど100均で額縁買ってARATAさんのサイン入り
空気人形のチラシを飾ろうと考えてます。
そんなARATAさん、こちらのサイトで去年作られた
オリジナル文庫本
『日本遊行』のインタビューと本の中身が
みれます。
GET出来なかった方は要チェックですよ!
http://camerapeople.jp/bunko/009_arata.html