ユーカリはちみつキャンディー

新宿の伊勢丹本店の地下食品街で買った
“ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ”の
ユーカリはちみつキャンディーが終わって
しまった。

はちみつ専門店のお店らしいです。
伊勢丹本店ではシェフズセレクションという
コーナーに置いてあります。

前に、オーストラリアのお土産でもらった
ユーカリキャンディーがすごくおいしくて
同じ味を探してこれに行き着きました。
なんでも、小栗くんが食わず嫌いのお土産で
持ってきたらしい。
小栗くんには興味がないですが、キャンディーは
おいしいし鼻のどにいいです。

ミントのスースーした感じは苦手ですが、この
ユーカリのスースー感は大丈夫。
鼻炎もちなので、鼻が詰まった時や風邪をひいた
時にこれをなめて鼻やのどを癒されてました。
新宿ってあまりいかないから、今度いったら
買いだめしようかと考え中。