SMALLNETWORKツアー

土曜日にYOLANDAさんとSHIBUYA-AXで
行われた宇都宮隆さんのコンサートツアー
<SMALLNETWORK>
に参加してきました。

ARATAさんファンでもあり
FENCE OF DEFENSEファンのYOLANDAさんと
TM NETWORKファンの私
二人にとっては、たまらないツアーです。

私は、去年のTMさんのツアー初日(ゲネプロ
以来のうつさんです。
2階席の右はじ、前から2列目でしたが、ステージ
全体がいい感じでみえました。
斜め向かいの席には葛Gが見にきてましたよ。

うつさんが
「25周年に敬意を表して僕なりのLIVEが、SMALL NETWORK」
と、企画した今回のツアーは意外な選曲で構成
されていました。

オープニングは
Be Together
2曲目
「KISS YOU」
この流れ意外です。

TMの曲でこの曲やるか!って思ったのが
「SCREEN OF LIFE」

そして、アレンジでびっくりしたのが、
Self Control
アイドルが歌いそうなPOPな感じでした。

合間に20分弱のFENCEのコーナーがあって
2曲歌ってくれました。
「時の河」とうつさんがリードギターをやった
「君にムチュムチュ」

Get Wild」でいったん占めて、アンコールへ。

大好きな「Dance Dance Dance」から始まり、
なんと最後は「You Can Dance」でした。
Danceつながり?

ホント、予想しない曲が次々出てくるので、
びっくりしつつ、懐かしつつ盛り上がった2時間の
公演でした。
暑がりのうつさんなので、終始クーラーが効いてて、
そんなに汗をかかないで見れました。
(うつさんの今回の衣装はものすごく暑そうでした。
すごい汗かいてたし・・・)
ツアーグッズは、歯磨きセットとか湯たんぽなど
実生活で使えそうなものが多く。
私はパンフレットを差し置いてうさぎの湯たんぽを
買いました。

久しぶりのうつさんの生歌声に病み上がりの私は気合と
元気をたくさんもらいました。
早く、TMさんのライブやってほしいものです。