リベンジ!

いま、シネライズ前PARCO3のカフェで
キッシュ食べてます。
本日より映画「空気人形」が公演初日を
迎えました。

私は用事があって事前に舞台挨拶のチケットとって
なかったのですが、先日の新宿アルタのリベンジで
ARATAさんのお姿だけでも観たいとやってまいりました。
シネライズの入口で当日券が若干あると知ったので
売り場の方にきいたら、12時の回チケットをGet出来ました。

チケットを手に入れてから時間を潰そうと動こうとしたら、
アズミックの広報の方(テレビで宣伝してた男性)がうろちょろ
しはじめ、次第にスタッフらしき方々がざわざわ集まりだしたので
そのまま待機してたら、横付けのマイクロバスから監督・出演者
御一行様が降りて来ました。
久しぶりに生のARATAさんのお姿(横顔ですが)と
板尾さんは白タキシード姿(ジャケットは脱いでた)を
見れてしあわせでした。
ARATAさんのかりあげっぷりがよくみれました。

ARATAさんにお手紙と先日渡しそびれた誕生日
カード(バカボンのポストカード)を持ってきましたが、
アズミックスタッフのガードが固く直接渡せず。
泣く泣く近くのスタッフさんにお願いしました。

キッシュ食べて栄養とって、舞台挨拶いってきます!