ELNEST CREATIVE ACTIVITYのSAMPLESAIL

今日は知り合いのYOLANDAさんと中目黒で待ち合わせして、
色々珍道中してきました。
まずは、中目黒で本日限りのELNEST CREATIVE ACTIVITYの
SAMPLESAILに行ってきました。
エルネストでは初めてのSAMPLESAILです。
ここでは、カタログなどに掲載したサンプル品やサンプルを
作ったが最終的に商品化されなかった品々をなんと!!
50%〜80%OFFで販売。
12時過ぎに行くとすでにお客さんがたくさんいます。
私たちもと物色。早速財布を確保。
Tシャツとか、欲しくて悩んでやめた品々が馬鹿みたいな
値段であります。
HILLBILLY L/Sの紫色はネットで見るより実際見た方が色が
鮮やかできれいでした。(買わなかったけど)
そんな物色している私たちにこんにちはと声がかかる
振り向くとうっすらひげを生やしたARATAさんでした。

この日のARATAさんのいでたちは、頭にRESISTOLEのCROWを
巻き、UTSOWCAをかけ、WOOD CRAFT N/S HOODIEとU.R.A. SHORTS
腕には HUNTER GREEN、足元はMAD FOOT×E.C.A. MAD MONTYの
BLACK(&うっすら無精ひげ)でした。
ARATAさんふつ〜にいたのでびっくりしながらも、色々話を
することができました。
店内の写真を撮ってもいいかと伺うとここよく了承して
くださいました。






店内では、BGMのCDの交換やKUUMBAeucalyptusのお香を
焚くのを、ARATAさんがこまめに行ってられました。

いい香りですねと声をかけると、今度KUUMBAとコラボした
お香を出すとおっしゃりサンプルが届いたのでとそちらも
炊いてくれました。

eucalyptusベースの香りだそうです。
コラボのお香は10月発売予定とのことでした。

その後もカンヌの話や役者のお仕事についての話など
なんでも気さくに色々話をしてくださいます。
ARATAさんからサンプル作ったけど実際販売すると値段が
馬鹿高くなって商品化されなかった幻のシャツというのを
お進めされる。
でも、私の好みじゃなかったので、同じ値段のジャンパーを
購入(ARATAさんあなたの愛に応えられずすみません)

途中でちゃっかりARATAさんの写真を一枚撮らせていただきました。

そのままずっと井浦さんを観て居たかったのですが、
お客さんも増えてきたので、会計を済ませて 最後に握手を
して頂き、後ろ髪惹かれつつ退散。
お店の前でYOLANDAさんとどこに行こうかなど話していると、
奥が商店街があるとARATAさんがおっしゃるのでしばし歩く。
っが、
あまりにも長いので、道に迷いそうだと戻ると店舗の
外にいたARATAさんが笑ってどうしましたと尋ねてきました。
知らない道なのでといいつつも、YOLANDAさんがARATAさんに
ここら辺でおいしいお店ないですか?とすかさず質問。
ARATAさん迷うことなく裏にあるイタリアンのお店のピザが
おいしいと教えてくれました。
早速、教えていただいた「セイリンカン」へ。
セイリンカン
こじんまりしたお店ですが、店内の作りが螺旋階段が
あったり、釜戸があったりとすごく素敵なお店です。
ピザとパスタを1つずつ頼んだら、結構ボリュームがあると
いうことで、マルゲリータピザを1枚を注文。
おっしゃるとおりボリューム満点でシンプルなのにすごく
おいしかったです。ARATAさんに感謝です。

ARATAさんへお礼代わりに、ラブベジを差し入れして代官山の
猿楽珈琲行って、しばしミルク珈琲を飲みながらYOLANDAさんと
ARATA談義に花を咲かしてました。
その後、富ケ谷のKUUMBAのフラッグショップ
Kuumba BOOK SHOP」で色々お香を購入して帰ってきました。

と〜っても濃厚な一日でした。