春を待つ

先日、母が倒れてから約2週間たちます。
あれから、しばらく目を覚してる時間よりも
眠ってる時間の方が長かったのですが、
最近は、目をあけている時間が長くなり、鼻から
栄養剤を胃に流しています。
声も言葉になってないにしろ、少しづつ出せるように
なってきました。

時間がかかるかも知れません、色々あると思うけど、
母が生きているだけでいいです。

会社と病院と家の往復のなかで、一人暮らし状態の家へ
日曜日に新しい家族がやってきます。

行きつけのカフェダイニング「ブルームカフェ」さんの
店主ご夫妻から、ハムスターの赤ちゃんを譲りうけることに
なったのです。
先日、ネットでゲージや餌など一式買い揃え、今日、届きました。
早速組み立てる、早くこないかな・・・。