赤ちゃんがきましたよ〜

今朝、ブルームさんに行って赤ちゃんを頂いてきました。

ネオソフトのはこの中で、木くずと綿に埋もれながら、
赤ちゃんはすやすや寝ていました。

かっかわいい!!!!!!

家に帰って早速ゲージに移すと、ぱちっと目を覚まし、
おっかなびっくりだけど、興味津々でゲージ内を探索開始。

私が、朝食食べて、「板尾日記2」を読んでいる間も、
赤ちゃんは、落ち着きなくうろちょろしてます。

そうそう、昨日赤ちゃんの名前を決めました。
大好きなARATAくんが今まで出演した映画の役名と
ARATAくんの苗字から5つ候補を挙げました。

1、望月(ワンダフルライフ
2、甲野(シェイディーグローブ)
3、月本(ピンポン)結構スマイルが役名だと思ってる人多し
4、真島(砂の影
5、井浦(ARATAくんの苗字)

色々悩んだ結果、
赤ちゃんの名前は「真島」に決めました!

ハジメマシテ、ボクマジマデス

真島は4時間くらいゲージを探索し、私がお昼ご飯食べてお腹
いっぱいで昼寝した間に、やっと寝床で寝てました。


21時過ぎのいまは、餌を食べておなかいっぱいで砂場で寝てます。
(そこはトイレなのに・・・)
その横で、夕飯を食べてる私です。
今日のメニュー
豚とせりのしゃぶしゃぶ(レモンポン酢をかけて)
ほうれん草の胡麻和えとご飯