ザ・ルーツ

久しぶりです。
もう3月も中盤になりますが、

(たまぁ〜に更新)

なのでいい感じのペース(?)です。

最近、某ミクシィーでお友達になった方々から
「ブログを読んでると、ほんとタフですね」
というお言葉をいただきます。

自分ではあまり気づきませんが、ブログを読み返すと
結構動き回っている私。
この動き方はよ〜く振り返ると、死んだ父親に似ている
傾向です。

父は、私が物ごころついた時から一つの所にじっとして
いられない性格で、やたらと動きまわってました。
末期ガンで吐血を繰り返しながらもスーパカブに乗って
いたのを思い出します。

性格は一部、父に似てしまった。
(でも整理整頓好きは似なかった・・・)
血は争えないものです。