REVOLVERのバック

ZOZOTOWNというネットショップサイトで、年明けにREVOLVERの
夏物先行発売というのがありました。
前もここで、春物先行発売のTシャツを買いました。夏場のお気に入り
Tシャツです。
そこでメッセンジャーバックを見つけ一目ぼれ、予約をしました。
注文したメッセンジャーバック
6月の上旬には商品発送との事、楽しみに楽しみにしていたわけです。
っが!
7月に入っても商品は一向にきません。着払いだから別に損はしてませんが、
それにしても遅い・・・。
そうこうするうち、REVOLVERのネットストアでもそのバックが発売開始
されました。
ここで販売開始したら、先行販売で予約した意味がないじゃん!!!!!
ってことで、ZOZOに問い合わせ。
返答は、ブランド側の納品が遅れているとのこと、要望があればキャンセルも可と
いうので、一旦キャンセルしました。

REVOLVERのネットストアでコットン地のミニボストンバックを買った時は注文から
2日で着たので大変驚きました。
買ったミニボストンバック
やはり、仲介業者を入れないで直で買った方が早いと今回学んだ教訓です。