これが私です。

はじめまして、mogu1974(もぐイチキュウナナヨン)です。
横浜で歌って踊れる事務員やってます。
名前の由来は、大好きなTM NETWORKのボーカルUTSUの愛猫mogu(もぐ)にTMがデビューする
きっかけになった曲「1974」を足しただけ。
日記のタイトルはたまぁに更新する予定だから。
上記のとおり、TM NETWROKが大好きです。
(TMとARATAくんは、私の心の王子様です)
TM以外では、最近はDJTK・ロケットマン・Kaoriなどもっぱら聴いてます。
打ち込み系が好きです。
音楽以外は、石田千さん・江國香織さん・よしながふみさん・西原理恵子さん・宮藤官九郎さん
・ARATAくん・ゲームセンターCX&有野課長が好き。
こんな私ですが、どうぞよろしくです。

下の画像は、お気に入りのカフェの一品

猫ラテ(勝手に命名)と昨日で終わっちゃったりんごのタルト