いまさらですが、去年のELNEST春夏受注会話

去年の12月の話。
晴天の空のもと、ELNEST春夏受注会が
行われるELNESTの販売会社、
マイトリーのデザイン事務所に向かう。
一本道を間違えて遠回りしてしまった。

ビルの入口に小さく案内が。

2階の広場で迷ってたら、社長の宮田さんに
遭遇し、無事室内に。

黒のヨダレジャケットを着たヒサナガさんと
↑って商品です!
お客様が数組。

残業ながらARATAさんお仕事でいらっしゃず。
でも、マイトリーに初めて来れて嬉しい。
おぉ、ソロモン流で映った場所だ!

室内には、12月から今年の4月までに発売
される商品のサンプルが展示されていました。

今回はいろんな所とコラボされていて中々
面白い商品が多数でした!
また、室内には、ARATAさんが出演された作品に
関わる品が展示されています。

特にインパクトがあったのが、

チェイス

で、村雲が付けていた義手。

いきなり送られてきてヒビったらしいです。
私も見つけて、ビビリました・・・。

コーヒーを頂きながら色々物色。
とりあえず隅田川展後期の手ぬぐいと
ソロモン流
で、ARATAさんが着ていたパーカーの取り置きと
3月頃にリピート販売されるシャツ2点を注文
してきました。

ヒサナガさんに新しいカタログを頂く。

結局、この日は1時間弱遊ばせて頂きました。