久しぶりのたまぁ〜に更新

みなさま、
新年あけまして、おめでとうございます。
本年もぼちぼち文章を書いてまいりますので
よろしくお願いいたします。

まぁ、
1ヶ月も更新を放置してましたがっ(苦笑)

12月は、ELNESTの春夏受注会に行った
話とか、話題があるくせに、放置っすよ。
※その内、書きますです。

今年のお正月も去年同様、風邪をひいて寝正月
でした。
しかも今年は肺が痛くなって死ぬのかな?って
年女はこんななの?って感じで気分がどんより
してました。

ARATAくんもドラマも終わり、しばしELNESTに
専念なのでしょうかね?
ARATAくん以外では、作家陣の新刊発売が色々
決まってます。

1月26日に川上弘美さんの

「東京日記3 ナマズの幸運」

が発売。

2月25日には銀色夏生さんの「ばらとおむつ」
シリーズの新刊

「しげちゃん田んぼに立つ」

が発売。

また、予定では、3月から石田千さんの新刊が
いくつか発売されるそうです。

桜の時期までしばらく楽しみがたくさんあって
うれしいものですね。