モンハン2Gやっちょります。

もうすぐ、モンハン3rdが出るという
時期に、私は2Gをプレイしています。
超初級。2HRがまだ終わりません。

先日、秋葉原にある行きつけのお店
メガネスーツカフェ
Love∞Infinity(通称:ラブフィニ)さんで、
モンハンナイトが開催中されてました。
初級、中級、上級に分かれてみんなで
狩りに行きました。
この日のスタッフは、橘社長と木場
マネージャーと穂高くん。

一人だと、絶対倒せない相手も、複数で
プレイすると、協力体制で倒せてめちゃ
くちゃ楽しい〜。
皆さんのご協力で、ギルドポイント
上げて、1HRを超えることができ、
橘社長に装備をアップしてもらって
うちのarataはかなり強くなりました。
( ̄▽ ̄)b

あっ、arataというのは、私がプレイ
しているキャラクターの名前です。

また、モンハンナイトやないかな?
それまで、もう少し頑張らなくては!!