ソロモン流観たなぅ。

具合がまだ悪い中、パタパタ
うごいていてなんとかギリギリに
ソロモン流に間に合ったぁー。
コーヒーを飲みながらまったり鑑賞。

ARATAさんがかっこよすぎて

ネ申っー!!!!!

息子ちゃんかわええー
獅子舞に噛まれて泣いてるのに
もう少しだから我慢してって
写真を撮るARATAパパの姿に
ちょっと笑ってしまった

後、
美術品をみるとすごいテンションが
上がってる姿が可愛かったです。

円空の写真集は見ただけだったの
でしょう?

船越さんの、カメレオン俳優って
言い方はまさに、私たちも思っていた
表現だったので、嬉しいです。

オンオフの顔が見れて内容の濃い
ARATAファンにはたまらない
番組でした。

ご馳走さまでしたーって感じです。