貴方に言おうと決めてた言葉

朗読会終了後、整理券1〜5番のメンバーは
出待ちを試みました。

NHK大阪放送局内に30分、40分待っての
ですが、照明が切れ、警備員さんから閉館を
言い渡される。
とりあえず、北口玄関を出たら、丁度
ARATAさんの姿が!

駆け寄る1〜5番の私たち。
YOLANDさん陣頭指揮の元、即席サイン会に。
私はブックカバーにサインして頂きなが、
この日、言おうと決めてた、この日しか
言えない言葉を言う機会が訪れる。

私「明後日、誕生日なので、いい誕生日
プレゼントになりました!」

新「たっ誕生日・・・」

私「誕生日過ぎたら、少しの期間ARATAさんと
同い年です!」

新「おっ同い年・・・」

ARATAさんにとっては、どうでもいい事ですが、本人は言えて満足で夜行バスに乗れたの
でした。