祝・映画「空気人形」

ARATAさんが出演されている映画「空気人形」が
第24回高崎映画祭の最優秀作品賞に選ばれました!

しかも!
ARATAさんも最優秀主演男優賞を受賞!!!!

高崎映画祭では、1999年の新人賞・2005年の助演
男優賞、2009年の特別賞でっ主演男優賞!!

うれしいです!!
ARATAさんが地道に頑張っている証拠でしょう。
真冬にあんな姿になったり・・・。
純一役がんばりました。

主役のペ・ドゥナちゃんも最優秀主演女優賞を
受賞!!!

ピュアな空気人形を違和感なく演じられ
観るたび感動しました。
そのほかに、助演女優賞を星野真理ちゃん、
助演男優賞をオダギリ・ジョーくんが受賞され
ました!!

いい作品ですもの。もっともっと、多くの人に
観てもらいたいとmixiの映画「空気人形」コミュ
(人数少ない方の)管理人の私は願ってます。

そんな、素敵な作品「空気人形」のDVDが
3月26日発売決定!
通常版と豪華版の2種類あります。

今ならアマゾンで予約すると豪華版でも1500円近く
お安く買えますよ!