来年の相棒届く

引き続き熱だしてさんです。
家で寝込んでいたら、荷物が2つ届きました。

1こは、長野の妹夫婦から野菜。
じゃがいもがたくさん入ってました。
芋祭りができます。

もう1つは、来年一年間お世話になる相棒が
届きました。
映画「ピンポン」のペコ的にいうなら、
“やいぼう”

ほぼ日手帳2010】

大好きなくまさんがワンポイントでブルーの
カバーを選びました。
カバーを開くと真っ赤という意外な組み合わせ。

ほぼ日手帳とも長い付き合いです。(7冊目)
私は毎年ネットで購入派。
(ボールペンとかおまけがついてるから)
今年新たに加わったおまけのテンプレートは
欲しかったグリーン!!やったぁ〜

来年まで待ち遠しい・・・。