ARATAさん出演ドラマ「ニュース速報は流れた」

ARATAさんの所属事務所「ジャングル」の
最新情報をのぞきにいったら、先日出演されていた
NHKドラマ「リミットー刑事の現場2−」の
再放送のお知らせがありました。
でも、そこに張り付いているリンク先がどうも
NHKじゃない「fujitv」ってでてる。
(ジャングルの広報の方間違ってますよ〜!)

恐る恐るリンクに飛ぶと、それは、ARATAさんが
ブログでちょろっと書かれていた新しいドラマの
サイトでした。
そういえば、先日の「いいとも」にも大きな花輪が
届いてましたね。

フジテレビNEXT(CS)開局記念連続ドラマ
「ニュース速報は流れた」
http://www.fujitv.co.jp/otn/new-soku/index.html

テレビ局を舞台に深夜の事件発生から翌朝までの8時間を
リアルタイムに描いたタイムサスペンスドラマ!

制作には「踊る大捜査線」の君塚さんを筆頭に
ドラマのプロフェッショナルが集結しています。

ARATAさんは、報道センターの副編集長仲村鷹彦役。

11月18日から毎週水曜夜9時から放送されるそうです。
(全10話、リピート放送あり)

すごい魅力的な作品なのに、残念ながら大きな建物に
挟まれたボロアパート住まいなので、CSが設置できず、
みれません。
(先日のGCCX24時間放送の時スカパー登録しようと
思ったらだめだった・・・)

せっかく、ARATAさんの役柄メガネスーツ男子なのに!!!!
オンデマンド配信希望します!!

【9/30追記】
今日みたら、ジャングルのリミットに関するリンク先が
修正されてました。
よかった〜。