昭和49年生まれの素敵男子たち

崎陽軒シウマイ弁当と汁だくのすいかを食べながら書いてます。
いつ食べても冷めてもおいしいです。

私の中の昭和49年生まれの男子といえば、
心の王子ARATAくんと心のスナフキンふかわりょうくんです。
この二人の49年生まれ以外の共通点はDJでしょうか。
※ふかわくんはロケットマンとして毎月三宿でDJやってます。
ARATAくんは最近やってるのだろうか・・・?
私の中で宇宙人と交信できそうなイメージを持ってる二人です。

今日はARATAくんの初舞台「マレーヒルの幻影」のぴあの抽選結果が
メールできてました。
惜しくも、第一希望は敗れましたが、第二希望が当たりなんとか
チケット取れました。
明日は主催者の先行予約&イープラスの先行結果がでるので、
がんばるぞ〜!

そして夜、私の御用達ショップアマゾンさんで、ふかわくんの
DVD予約記念のコラムが掲載(mixiの本人ブログ情報)
ふかわくんの珍しいメガネ草食系男子な写真が載っています。

そして、そこではふかわくん初めての単独DVD発売決定!
タイトルは

「アーガイルの憂鬱〜サービスエリアを愛した男〜 」

昔から、メルマガの「週刊ふかわ」などで自身のサービスエリア(SA)愛を
よく書かれていたSA王子のふかわくんの楽しそうなDVDです。
しかも!アマゾンで予約すると抽選2名の方に
「ふかわくんといくサービスエリアツアー」が当たる!

私は早速予約しました。
シュールな笑いとAS愛な映像を楽しみにしています!