ARATAさんやはり・にやり

PS3

エルネストのブログによると土曜日の
日本科学未来館のインナーサイエンスの
プレミアムライブにやはり、ARATAさんは
参加されるそうです!

うれしいo(^-^)o

この軽い博打感覚に賭けたかいがありました。
そして、主催者のメールによるとライブの
公演時間は1時間だそうです。

リアルなバースデイを体感してきます!

そういえば、「リミット」の制作日記が今日更新
されていて、ARATAさんの演技に対する真面目さが
かかれてました。
これを読んでリミットを見直すとまたARATAという
役者さんをさらに大好きになりますよ。
ぜひ、チェックしてみてください!

画像は、9月に発売予定のPS3のイメージキャラに
選ばれたARATAさんです。
ゲームをプレイしている顔を撮影して応募する
playfaceコンテストが行われるらしいです。