聡明な透明な君の色

ARATA2

知らぬ間に、はてなキーワードARATA」の部で
人気ブログランキングの上位にいたようです。
詳しくはこちら↓
http://k.hatena.ne.jp/hotblog/ARATA

ヤフーとかで
ARATA ブログ」
なんて、検索すると、得体の知れぬ私のブログが出てくる
のです。
儲けのないアフィリエイトみたいなもんでしょうか。
(決して、銀行の口座にお金は増えてないです。むしろ金が無!)

とにかく、みなさん2350pありがとうございます!!!

いつか、ARATAさんご本人が私のブログを見ていただけるように
日々精進し、これからもARATAさん情報を垂れ流していければと
思っている次第です。

タイトルは、実際にARATAさんにお会いした時のイメージを。
言葉使いや姿勢や物腰が想像以上に、素晴らしい方でした。

ゆうれい部員の私は、親の影響で10代から絵や詩などかいています。
タイトルの詩を書きました。続きは↓
========================
聡明な透明な君の色は 
時に生まれたばかりの赤子のような純粋さと
トムソーヤのような好奇心の塊の色で
あなたのまわりはいつもきらきら光っています
いつまで、そのままの心で いつまでも私たちに
いろんな顔をみせてください
========================