リミット〜刑事の現場2〜

kurokawa

NHK土曜ドラマ
「リミット〜刑事の現場2〜」が最終回でした。

ARATAさんが、暗い生い立ちを持ち、武田鉄矢さん演じる
梅木刑事の婚約者をストーカー殺害し服役していた黒川役を
演じていました。
刑務所から出てきた黒川は自分を苦しめた人間たちへの
復讐をはじめます。
自分を虐待した父とそれを止めることもせず、他の男と
逃げた母を殺害。
そして、梅木の部下の森山未來くん演じる啓吾の恋人、
茉莉亜を誘拐していきました。




今までにない、ARATAさんの演技で鳥肌がたちました。
すばらしかったです!
私は特に、母親を風呂場に追い詰めるシーンが何度みても
鳥肌です。

ARATAさんが登場するまでの1〜3話もすごく人間味があって
すばらしく私はたっちくん(iPod touch)に入れて何度も
みてます。

やるな!NHKって感じです。
いつかARATAさんが大河ドラマで出てくるのを願っている
毎日です。