熱出しさん

土曜日ARATAさんの本をゲットできてほっとしたのか週末から、
体調を崩しています。
熱が下がらない。

主治医によると私の免疫力がやや低くなっているそうで、
それが原因の一つとか。

20歳まで生きれるかと言われた人間が34歳まで生きるといろいろ
あっちゃこっちゃボロが出てくるのでしょうか。
とりあえず、いまを生きれることに感謝しながら熱に
耐えております。

一人で寂しいのでARATA似のビューネ君でも出てきてくれないかと
現実逃避しています。

今日も会社を休んで家の布団にくるまって、
ドラクエ9やったり
ゲームセンターCXCOMPLETE読んだり
してました。

GCCX24時間放送どうなるのでしょう。
有野課長考案の歴代ADしり相撲大会やってほしい。

夕方、エルネストのブログみたらARATAさんの画像が。
小笠原諸島父島の日食日記はいつ更新されるのだろう・・・
(有太マンくんはとっくに書いてますぞ)
っていうか、
ARATAさん告知以外のブログたまには書いてください。

下の画像はフィナムに掲載されたNECドコモ携帯の広告