いまさら2008年を振り返る

mogu19742009-01-07

2009年もだいぶたちました。
どこかで引っ掛かりこのブログを読まれている方
あけましておめでとうございます。

ずいぶん間が空きましたが、お久しぶりです。
元気でしたか?
あっお元気でしたか・・・それはよかった。

私は昨年、新しいパソコンを買ってからうきうきしてたら
年末から1月の頭まで足に菌が入り歩けなくなり
緊急入院してました。
年越しは病院の病室でしたよ・・・。
もう〜まったく

あっ、粗茶ですがどうぞ・・・。

そんなこんなで某所のブログでもここでも2008年を振り返るの
忘れていたので、いまさらですが振り返ってみようかと
思いました。(なので、コピペです)

<2008年よかったこと・・・・>
☆生ARATAくんにお会いできた!!
 心の王子を目の前で見れて腰砕けです。
 12月寝込んでたんですが、そんな中もありがたいことに
 NHKのスタジオパークARATAくんが出演された際も
 番組冒頭でメールを読んでいただけました。
 しあわせです。
☆念願のなんか山に登る達成!
 2008年の目標が
 「なんか山に登る」
 だったのですが、春に高尾山に登ってきました!
 思った以上にたのしかったです。
☆再就職できた
 不況のこのご時世ですが、
 30代のおばちゃんな私も春に再就職できました。
☆はじめての「青春18きっぷ」で京都&長野にいく
 電車をたくさんのれて幸せでした・・・。

おせんべい食べますか?
・・・甘いものがいいですか、そうですか。
では、羊羹でもどうぞ・・・。
  
<2008年よくなかったこと・・・>
★彼氏と別れる
 夏の京都旅行が最初で最後の旅行でした・・・。
小室哲哉さん逮捕
 びっくりでしたよ。
 てっちゃんの帰りを木根さんの「春を待つ」を聞きながら
 まってます!
★年末入院
 ボーナスの残りが入院費で消えました。

そんなこんなな2008年でした。

今年も2008年以上にいろんな人や物と出会えるよう
がんばってまいります!