幻の雑誌(1)【MUTTS】

昔、マガジンハウスから「MUTTS(マッツ)」という雑誌が
出てました。
創刊号を読んでその内容の濃さ、マニアックさに惚れた雑誌
でした。
定期購読を開始してすぐに雑誌が廃刊、その後インターネット
マガジン「デジタルマッツ」として復活。
でも私としては、雑誌のときのほうが好きでした。
実は私デジタルマッツに投稿して載ったことあります。
そんなデジタルマッツもいつの間にかサイトがなくなっていて
すごく残念。

マガジンハウスさん!ぜひ、MUTTSのような雑誌を再び発刊して
ください!!!

最近、言い訳メールをたくさんもらいます。
出来ないことに対して、はっきりできませんといってくれればいいもの
長ったらしくたらたらと言い訳の文章を書く時間があったら一歩でも行動が起こせる
のでは?と思うのは私だけでしょうか・・・。

言い訳よりも行動ですよ!行動。