セール!セール!!セール!!!

アップルストアから、先日注文したi-pod Classic(80G)が出荷しましたとメールが
来ました。来週の今頃には使ってます。

買ったのはブラックですが、裏がシルバーなので、汚れ防止と破損防止にケースが
欲しいなと思ってました。
どうせなら、 revolverのケース【WEEZY TV】が欲しいなっと思った矢先に、ZOZO
からシークレットセールのメールが!!
revolverの商品もあるという事で、早速サイトを除いたら、なんと!欲しかった
【WEEZY TV】が半値で売ってるじゃないですか!!!!

しかも、夏物でちょっと気になってた【CARDIGAN TEE Pt.2】も半値でありました!!

ケースは紫が残り1点だったので、シャツと共に迷わずカートに入れてお買い上げ。
2つあわせても、1万円切った金額でした。ラッキー!!