今年の夏の思ひ出

9月に入り、涼しい日が続いております。
気がつくとクーラーつけなくてすごせるくらい。

もう夏も終わりなのですね。
今年の私の夏の思い出はベスト3は、

第3位!初めてのiPodを買う   
    最近の話ですが、生まれて初めてのiPodiPod classic 80GB)を買いました。 
    アップルストアで注文し、届くのを待っているところです。
    無料の刻印サービスがあるというので、
       revolver
     Respect for ARATA
    と入れてもらいました。
    でも、スペルと文法があってるかは謎ですがね(汗)

第2位!REVOLVERが・・・。
    8月頭に初めて行った原宿のREVOLVERが月末に閉店した(汗)
    そんでもって、昨日付けで会社が民事再生法適用したらしい。。。(大汗)
    倒産????  
    ARATAくん大丈夫だろうか・・・心配。

第1位!夏休みが入院に変わった。
    1週間の夏休みをはるかに越え、3週間も検査入院してました。
    入院中唯一持っている、REVOLVER1枚とELNEST CREATIVE ACTIVITYの
    Tシャツ2枚フルローテンションで着てました。

っということで、いいんだか、悪いんだかな夏の思い出でした。