有野晋哉の父も育つ子育て攻略本

よゐこ有野さんの子育てエッセイ
有野晋哉の父も育つ子育て攻略本」

サイン会に新宿の紀伊国屋新宿南店に
きました。

まず、外の特設ステージで有野さんの
挨拶が行われてから、整理番号順に
室内のサイン会会場へ。

ステージでの有野さん、囲み取材で色々
聞かれたけど、TVや新聞に載るのは
ナイナイ岡村くんの事だと思います。
と話してました。
ステージの近くでは、この二人に遭遇。

ガスコインの菅さんと
音響の谷沢さん。
菅さんにTwitter聞いたのですが、
教えて貰ったのでは検索出来ず。
うぅっ

しばし、GCCXファンの方たちと話し
ながら、待っていると順番に。店内の
涼しい所で並ぶ。

っで、生有野さん登場。
お子様へのお土産の絵本を渡してから
サインをして頂きました。
ダメ元でマリオ書いてくださいとお願い
すると、マリオ覚えてるかな?って
言いながら、快く書いて下さりました。

(⌒▽⌒)マリオだぁ〜
そして、参加者は写真が一枚撮れるので、
これを持って頂き撮らせて頂きました。

有野さんありがとうございました♪( ´▽`)