メッセージ〜LAST LIVE 2009.05.05〜

1年前の5月5日

あなたは、最後の力を振り絞り
私たちに姿を見せてくれた
あなたは、最後の愛情をこめて
私たちに歌声を聴かせてくれた

それは、決してうまくはないけど
私たちはあなたの歌声に震えた
いま、遠くに行ってしまったけれど
あの日私たちはあなたの姿を一生
忘れないと誓った。

その集大成ともいえる
ラストライブアルバム

「メッセージ〜LAST LIVE 2009.05.05〜」

が発売されました。
なんと、ライブの途中で行われた幻の
オールナイトニッポン リベンジ」
の収録も入ってます。

============
あなたが恋しくて
あなたがとても恋しくて

狂おしい程、
今あなたに会いたい
============

一周忌を前に、もう一度、あなたの
歌声に出会えたことに感謝します。