久しぶりのARATAさんのブログがっ!!!

6月にはいっちゃいましたねぇ〜。
月初の今日は、ぱたぱたしてました。

会社で社員に目標管理を書こう!って
いう宿題がでました。
ブログはかけるけど作文が苦手な私。
夏休みの宿題は最終日にやる私。
そんな私は、悩みに悩み、5月末締め
切りなのに今日やっと提出しました。

一応提出です。
片言の日本語で作文書きました。

お前、あほかぁ〜っ!!

って
突っ返されたらどうしようとドキドキ
しながら家に帰ってきました。

ハムカツと炊きたてのご飯を食べながら
ネットチェックしてたら、ELNESTで久し
ぶりにARATAさんのブログUPされてました。

めちゃくちゃ久しぶりです。
体育教師ルックもよかったですが、
この画像が久しぶりにはじけてて
好きです↓↓↓↓↓

今日は、これから
チェイス-国税査察官-」
の1〜4話の再放送があります!

コピーライターの糸井重里さんも
出演者のキャラが輪郭がはっきりしていて
唯一録画してみてるドラマとtwitter
書かれていました。

これから私は↑をDVDに録画しながら、
iPhoneに入れてある

「ニュース速報は流れた」

の9話、11話を見ようと思います。
ARATA☆NIGHTです。

そういえば、ARATAさん今月末に
NHK大阪放送局

NHK朗読1本勝負『内田百間×ARATA』」

という朗読イベントが行われるそうです。
ただいま、NHK大阪放送局HPで整理券の
抽選申し込みが行われています。



っで、
申し込んじゃました。てへっ!
開催が月末なので、もし当たったらすみません。
とりあえず、先に謝っておきます。
てへっ!