石田千さん新刊『平日』

石田千さんの新刊が今月出ます。
『平日』(文藝春秋社)

7月に行われた嵐山光三郎さんとの師弟対談クアトロで
今年は「きんぴらふねふね」とこの「平日」の2冊が
単行本発売となります。

今回のこの本は別冊文藝春秋に連載されていたものを
まとめたもの。
実は、この中で上野についての書かれたエッセイに
知り合いの大道芸人みぎわさんの写真が掲載されてます。

びっくりしました。

みぎわさ〜ん載ってましたよ!!
【みぎわさんHP】
http://migiwa.info/Migiwa/Music_Clown_MIGIWA.html

ちなみにこの上野のエッセイは、現在文藝春秋のHPで
お試し読み出来ます。
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163716404

そんな、新刊を携え、石田さんは11月1日に
「第19回 神保町ブックフェスティバル
のイベントとして行われる「酒とつまみ」編集長
大竹聡さんのトークショーにゲスト出演されます。
11月1日15時〜東京堂書店6F(詳しくはHPへ)
サイン会もあるそうなので、楽しみです。