「空気人形」渋谷ティーチイン

やはり、やりますね。
是枝監督とARATAさんと言えばティーチイン
でしょう。

いつやるかなと思ってました。
地方系では是枝監督のティーチインがありましたね。

日舞台挨拶が最後のプロモーションとか言って
たので、今回ないのかとがっかりしてましたが、

やっぱ東京もやるやん!
っと心の中で突っ込んでしまった。

10月29日(木)
渋谷シネマライズ
その他の詳しい内容は、各々調べてください。

今日のARATAさん情報としましては、
「ニュース速報は流れた」のオフィシャルサイトにて
予告ムービーが観れるようなりました。
ARATAさんのメガネスーツ(?)男子姿が
チラッチラッて見えます。