うれしいやらかなしいやら2

本が好き!

大好きな光文社のPR誌
「本が好き!」
の、9月10日刊行分から石田千さんの連載がスタート
しました。
タイトルは

「役にたたない・・・・・・」

仕事帰りに横浜によって早速もらってきました。
わくわくしながら読もうとしたら、何の気なしに
めくった後ろのページに衝撃的な文章が!!!

「この年末の1月号(12月10日刊行)をもって、
『本が好き!』は休刊することと相成りました。」

!!!!!!!

大好きな雑誌に大好きな石田さんの文章が読めると
喜んでいたのに。
大好きな松尾スズキさんの問源郷の二人と一緒に
読めると思ったのに・・・・。
(いつかARATAくんが松尾さんの連載のゲストで
出ないかと待ち望んでたのに・・・)

かっ悲しいです(T_T)
有野課長じゃないけど心折れそうです・・・。

でも、12月までの4回の連載を噛み締めるように
読んでいこと思います。